スマートフォン版はこちら

愛和レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛和レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「愛和レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央2-8-8
電話番号 046-210-7511
診療科目 産婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和レディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pooh さん / 2011/10/03
愛和レディースクリニックは海老名の駅からもそんなに遠くなく皮膚科(女性・小児のみ)と産婦人科があります。妊婦検診もしています。予約制なので待ち時間もあまりありません。きれいだし、子供用のおもちゃもおいてあります。トイレにはベビーシートやオムツがえのスペースはないのですが、受付の人に言うと自分のトイレのときは抱っこしていてくれるしオムツのときはいってくださいとコメントがありました。先生は男性ですが、女性・小児のみしかいないので、おしりとか皮膚科にいくのを悩んでいる時にはおすすめですよ。
 
 


 

愛和レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オアシス湘南クリニック 神奈川県海老名市中河内1275
さがみ野中央病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-20-20
オアシス湘南病院 神奈川県海老名市中河内1227-1
米元皮膚科医院 神奈川県海老名市中央3-4-1 シティスタイル1F
海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17
海老名総合病院 神奈川県海老名市河原口1320
ますだ産婦人科 神奈川県海老名市柏ケ谷1141
宍戸医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
ホリィマームクリニック海老名 神奈川県海老名市河原口2-7-18 らいふ海老名1F
かみむら皮膚科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6 さがみ野駅北口ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • bibinさん
    イアソクリニック 口コミ
    イアソクリニックは、複数の診療科がありますが私は皮膚科と婦人科の診療を受けました。どちらの科も予約制の為、きちんと予約をしておけば予約時間から大幅にずれる事なく、診察してもらえます。院内はゆったりとした待ち合い席になっており、混雑を感じさせません。比較的新しい病院の為、設備もキレイで整っている印象を受けました。医師や看護師の方々もきちんと患者と向き合って診療をしてくれ、病気の原因や対処方法について、大変に丁寧に説明してくれました。薬等も決して余分には出そうとせず、最小限に控えてくれたのが個人的には好印象でした。
  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • やすよさん
    たわらクリニック 口コミ
    夕方になって、すごく悲しくなって、なけて来てばかりで、いったいどこに相談して良いのかわからず相談して素っ気なくされたらどうしようと心配ばかりしていました。でも全然予想と違くてすごく救われました。心と脳はつながっていることが実感できて。本当にありがとうございます。
  • レイコさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフも先生も感じがよく、お話ししやすくて大変良かったです。こちらの希望をしっかり伝えることができたし、それを考慮した方法をいくつか説明してくれました。
    結果にも満足しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ